ナイトワーク人材サービス ANOTHER CAST(アナザーキャスト)のスタッフブログ

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。 https://www.anothercast.com 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-305326)

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。

ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
https://www.anothercast.com
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

年末年始休業期間のご案内(運営)

本年もアナザーキャストをご利用いただきありがとうございました! 誠に勝手ながら、当サービスの年末年始の休業期間を下記の通りといたします。年末年始休業期間のご案内【2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)】・年内のお問い合わせへの対応は、12月29日…

ご契約店舗へ向けた期間限定キャンペーンのご案内(運営)

※今回のブログはご契約店舗様向けに執筆しております。 うだるような暑さが続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 今年2月に実施したキャンペーンですが大変ご好評をいただきましたので、本年第2弾となるキャンペーンを実施することとなり…

夏季休業期間のご案内(運営)

いつも弊社キャスト派遣サービスをご利用いただきありがとうございます! 誠に勝手ながら、当サービス運営会社の夏季休業期間を下記の通りといたします。【夏季休業期間のご案内】2023年8月11日(金)~2023年8月14日(月)休業期間前の電話・メールでのお問い合…

ゴールデンウィーク休業期間のご案内(運営)

いつも弊社キャスト派遣サービスをご利用いただきありがとうございます! 誠に勝手ながら、当サービス運営会社のゴールデンウィークの休業期間を下記の通りといたします。【ゴールデンウィーク休業期間のご案内】2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)※休業期…

ご契約店舗へ向けたご愛顧感謝キャンペーンのご案内(運営)

※今回のブログはご契約店舗向けに執筆しております。 旧年中は、格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございました。 毎年12月は年間で一番多くのご依頼をいただいており前月も多くのご依頼をいただきましたが、昨年12月は大幅にキャストの確定率がア…

2022年の年内営業最終営業日なので年末年始休業期間をご案内いたします(運営)

本年も弊社キャスト派遣サービスをご利用いただきありがとうございました! 誠に勝手ながら、当サービス運営会社の年末年始の休業期間を下記の通りといたします。【年末年始休業期間のご案内】2022年12月31日(土)~2023年1月3日(火) ・年内の電話・メールで…

年末年始休業期間のご案内(運営)

本年も弊社キャスト派遣サービスをご利用いただきありがとうございました! 誠に勝手ながら、当サービス運営会社の年末年始の休業期間を下記の通りといたします。【年末年始休業期間のご案内】2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)・年内の電話・メールでの…

アナザーキャストが発足10周年を迎えました(辻崎)

ご無沙汰しております、辻崎です。 気が付けば去年の8月15日が最後の更新となりますが、皆さん元気にしてますか? 当社を通して親しくさせていただいたクライアント様や登録キャストさんが、いつかこのブログを目にする時がくればといいな・・・と思いながら、…

無事、2021年(令和3年)初日の営業を終了いたしました(運営)

明けましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございました! 心より御礼申し上げます。 また、12月にキャストを確定できなかった店舗様には、ご期待に添えないケースがありましたことを深くお詫び申し上げます。…

年末年始休業期間のご案内(運営)

本年もキャスト派遣サービスをご利用いただきありがとうございました! 誠に勝手ながら、当サービス運営会社の年末年始の休業期間を下記の通りといたします。 【年末年始休業期間のご案内】令和2年12月31日(木)~令和3年1月3日(日)・年内の電話・メールでの…

気がつけば9カ月以上が経過。そして世界は一変していた(辻崎)

お久しぶりです! アナザーキャスト・ケーアジャスト運営会社の辻崎です。 前回のブログ更新から9カ月以上が経過しましたが、何とか元気に過ごしております。 今や毎日のニュースは新型コロナウイルスから始まり、生活の一部をコロナが支配していると言って…

電話・メールでの応対時間変更のご案内(運営)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます! 当サービスは、これまで日曜日を除く12:00~22:00を電話・メールなどの応対時間としてまいりましたが、応対時間を下記の通り変更する運びとなりました。 <変更日>令和2年6月15日(月)~<変…

緊急事態宣言全面解除に伴うサービス再開について(運営)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます! 政府による緊急事態宣言全面解除に伴い、キャスト派遣サービス『アナザーキャスト』の営業を再開いたします。 なお、今後につきましては、キャストの皆様に『勤務当日の検温』の要請やご契約…

緊急事態宣言発令および取引先への休業要請に伴う当サービスの対応について(運営)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます! 新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府より発令された『緊急事態宣言』および東京都による『取引先(キャバクラやナイトクラブ、バー)への休業要請』を受け、当サービスにおきましては登録者の…

応対時間および提供内容の一部変更についてのご案内(運営)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます! 当サービスは、これまで日曜日を除く12:00~23:00を電話・メールなどの応対時間としてまいりましたが、令和2年4月より応対時間を下記の通り変更する運びとなりました。 <変更日>令和2年4月1…

登録希望の皆様への大切なお知らせ&未曾有のパンデミックに思うこと(星野)

またも久しぶりの登場となりました星野です。 前回の執筆が一年と少し前だったのですが、その後まもなくして元号が『令和』に変わったことを考えると、一年が過ぎるのは本当に早いものだな…と改めて実感しますね。 年末年始の忙しい時期に当サービスにご協力…

大学時代から振り返れば・・・〇年が経過しました(登録キャストH)

こんばんは! 登録キャストのHと申します。 大学時代に少しだけキャバクラに在籍していた期間があり、その時に働いていた女の子がアナザーキャストの前身であるアシストの存在を知っていたので、一緒に登録したのがきっかけで現在に至る私ですが・・・ 振り返れ…

初登場&登録キャストの皆様に向けたご登録者特典追加のご案内(佐川)

当ブログをご覧の皆様、はじめまして! 昨年の3月から運営会社でアルバイトスタッフとしてお世話になっております、佐川(♂)と申します。 今までブログを書いたことがないため、語彙が乏しい部分があるかとは思いますが、最後までお読みいただけたら幸いです…

2019年人材サービス部門ベストナイン登録者発表!(運営)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます! 登録キャストの皆様に向けたお知らせです。 アナザーキャストを含めた人材サービス部門をご利用のご登録者の中から、“昨年1年間で最も貢献度の高かった上位9名””が選出されましたのでご案内い…

2020年(令和2年)の営業を開始いたしました(運営)

明けましておめでとうございます。 旧年中は、変わらぬご愛顧や多大なるご尽力を賜りまして誠にありがとうございました! また、12月にキャストを確定できなかった店舗様には、ご期待に添えないケースがありましたことを深くお詫び申し上げます。 なお、2020…

12月の営業時間変更およびキャンペーンについてのご案内(運営)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます!運営会社より、12月の営業時間変更および登録キャストの皆様に向けたキャンペーンについてのご案内です。 【12月の営業時間変更に関するご案内】12月2週目後半以降よりご契約店舗様からのご依…

登録キャストの皆様に向けた令和最初のキャンペーンが実施・・・されそうです(辻崎)

アナザーキャスト・ケーアジャスト運営会社の辻崎です。 今年も残すところ2カ月となりましたが、今年の大きな出来事と言えば『平成』という時代が終わりを迎えたことですよね。 そして、4月1日から横分けピッチリの菅 官房長官より新しい元号が発表され、歴…

おかげさまでアナザーキャスト発足8周年&『そんな偶然ってある?』という話(小池)

現在、令和元年10月1日の深い時間なのですが、本日… アナザーキャストが無事に発足8周年を迎えることができました! このスタッフブログが開設されたのが平成28年10月1日らしく、それから3年を経て初登場となりました運営会社代表の小池です。 といっても運…

食欲は増すけどご依頼が減る秋に新たに設けた選択肢(辻崎)

あおり運転男の宮崎です。 なんで何度もキモトさんを呼び続けたのでしょうか・・・ このひと月で一番強烈なキャラだったのもあり、つい写真を拝借しましたが、約2カ月ぶりの登場なのにこのブログの冒頭 本当は辻崎です。(いい加減にせい笑) いつもアナザー…

はじめましてのご挨拶と登録キャストの皆様に向けたお知らせ(運営田中)

当ブログをご覧の皆様、はじめまして。 本年2月に運営会社に入りましたアルバイトスタッフの田中と申します。 主な担当業務は、ライティングです。 長かった梅雨も明けてすっかり夏模様ですね。 真っ青な空を眺めていると、思わず吸い込まれそうになりました…

当社キャスト派遣サービスの現在地(辻崎)

約半年ぶりの登場となります辻崎ですが、いかがお過ごしでしょうか? まず始めに、2017年のアナザーキャストのブログで月4回更新の目標を掲げたのですが、ここ最近は更新が滞っております。http://anothercast.hatenablog.com/entry/2017/11/25/153000 定期…

ご契約店舗向け割引サービスおよび登録キャスト向け特別キャンペーンのご案内(運営)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます!運営会社より、ご契約店舗様へ向けた割引サービスおよび登録キャストの皆様へ向けた特別キャンペーン開催についてのご案内です。 【ご契約店舗様へ向けた割引サービスのご案内】令和元年6月1日…

運営会社よりゴールデンウィーク期間の営業日についてのご案内(運営)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます! 運営会社よりゴールデンウィーク期間の営業日についてのご案内です。ゴールデンウィーク期間中ですが、日曜日以外は休まず営業いたします。 なお、事前にお伝えしました通り、日曜日も通常通…

この春“派遣キャバ嬢デビュー”をお考えの方に向けた業種説明をいたします(登録キャストあい)

はじめまして、登録キャストのあいと申します! もう春とはいえ、急に寒さがぶり返す寒の戻りがあるこの季節、いかがお過ごしですか? 今回は派遣キャバ嬢デビューをお考えの方に、ナイトワークの業種(キャバクラ、クラブ、ガールズバー)についてご説明した…

営業班の一員として最後の更新となります。ありがとうございました!(堀切)

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 最近ファッションに目覚め、散財が止まらない営業班の堀切です! さて、突然のご報告なのですが、2月をもってアナザーキャスト/ケーアジャスト運営会社を退職させていただくことになりました。 私自身…