ナイトワーク人材サービス ANOTHER CAST(アナザーキャスト)のスタッフブログ

登録者数7000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。 http://www.anothercast.com 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-305326)

登録者数7000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。

ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
http://www.anothercast.com
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

登録キャストに向けた10月1日からのポイントに関する変更点のご案内

いつもアナザーキャストをご利用いただありがとうございます!

登録キャスト専用サイト内および旧ブログでもご案内いたしましたが、10月1日から登録キャストのポイントに関して幾つかの変更点がございましたので、旧ブログへの掲載内容を転載いたします。

その1

キャッシュバックは3000ポイント以上から

アナザーキャストでは、登録キャストの皆様の出勤時や優先指定獲得時にポイントを付与していおります。

現在のキャッシュバック申請は2000ポイント以上から可能なのですが、10月1日からは3000ポイント以上からとなります。


その2

ご来社いただいてのお受け取りの場合は申請日の翌々日以降

これまでは当日の申請でも対応していたのですが、経理にもタッチしている数名のスタッフが不在の場合はお渡しできないこともございましたので、確実にお渡しできるよう翌々日以降といたします。


その3

お振り込みの場合の振込手数料が150ポイントから300ポイントに

これまでは150ポイントを差し引いておりましたが、交通費をご負担いただきご来社される方も多いので、その方達との公平性を保つため、10月1日からは300ポイントとなります。


その4

到着(入り)時刻の2時間以内の欠勤連絡は-5000ポイント

これまでの当日欠勤は一律で2000ポイントがマイナスとなっておりましたが、直前の当日欠勤は店舗様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいますので、10月1日からは5000ポイントがマイナスとなります。


以上が大きな変更点となるのですが、実は打ち切りの可能性もあると協議されていた、 その週の水曜日までにその週の金曜日のシフトを確定させ勤務された場合、1500ポイントを付与は、ご好評につき継続することとなります。

このたびの変更に伴い皆様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

アナザーキャストスタッフ


【祝・運営会社設立5周年】
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com/