ナイトワーク人材サービス ANOTHER CAST(アナザーキャスト)のスタッフブログ

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。 https://www.anothercast.com 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-305326)

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。

ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
https://www.anothercast.com
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

『優先キャスト指定獲得』で良いこと尽くし!(渡辺)

毎月29日は『肉の日』ですが、お肉に目がない渡辺です。

みなさんお肉は好きですか?

私は「何を食べたい?」と聞かれると必ず「お肉!」と答えます。

最近食べて感動したお肉は…

恵比寿にあるkintanというお店の『焼きすき焼き』です(`・ω・´)

f:id:anothercast_staff:20170424165113j:plain

毎日食べたい...!

ということで、キャバクラの派遣でも「毎日来てほしい!」と言っていただけるキャストがいます。

そういったキャストは店舗様から『優先キャスト』に指定されます。

『優先キャスト』に指定されると、時給が高くなったり、指名・ドリンクなどのバックが支給されたり、優先キャスト限定の募集が見れたり…良いこと尽くし!

さらにアナザーキャストからもボーナスとして1店舗につき2000ポイントが付与されちゃいます!

さらに、毎年発表されるベストナインキャストに選ばれると賞金が支給されるので、そのお金でお肉が食べられるかも....!?

メリットばかりの『優先キャスト指定』ですので、ぜひ獲得してください!

以前、『優先獲得3か条』という記事が公開されていましたので、ご紹介したいと思います。

2012年9月4日公開

優先獲得3か条(辻崎)

その1
【美意識を高く持つ】
ベースとなる肌質や体型ってとても重要で、いくらメイクが上手くても肌が荒れていると、それだけで威力半減です。

また、体型によってドレス着用後の印象は随分変わります。

もちろんお客さんの好みもありますが、ヘアーメイク後、ドレスを着た時の華やかさや清潔感って女性ならでは部分ですよね。

店舗のスタッフも結局のところ男性。

感じることは皆同じです。

肌の質感や体型が綺麗な女性は、食事制限や無理のない運動、お肌のお手入れをしっかりされている方が多いので、何もしない方と比べると、年齢を重ねるごとに歴然たる差が出ます。

世間一般的に、綺麗な女性は得するケースが多いですよね。

だったら得した方がよくないですか?

 

その2
【周りへの気配りと空気感を読む】
これは水商売に限らず、対人関係において重要な要素だと思います。

周りへの配慮やお客さんの気持ちを考え行動する。

お客さんも、気配りができる女性に対して、嫌な気分にならないと思います。

これは元の性格や育った環境もあるので、とても難しいと思いますが、意識することで補える部分もあると思います。

自分本意の考え方では、人によい印象を与られません。

 

その3
【仕事中どの男性にも分け隔てなく同じ態度で接する】
え~そんなの無理だし~

って思いましたよね?笑

それが普通の意見だと思います。

でも接客業は、お客さんを選ばず笑顔で対応するのが本来一番美しい姿。

店舗スタッフもよく見ています。

時に、下品で嫌味なお客さんがいるのは百も承知。

そんなのは僕らもよくわかっています。

ですが、だから水商売は普通の仕事と比べ給料が高いのです。

 

お金をいただいている以上、プロの仕事を目指しませんか?

人から必要とされるのって、とても気持ちいいですよ!

アナキャススタッフ一同は、登録キャストの意見に耳を傾け、僕らにできる精一杯のサポートをしていきたいと思っております。

『どうすれば自分をよく見せる事ができるのか?』

迷った方は、恥ずかしがらず遠慮なく相談してください。

男性目線の客観的な意見を聞くのも、たまにはいいかもよ?笑

 

それぞれお持ちの魅力を最大限に生かしてお仕事をしてみてくださいo(^o^)o


f:id:anothercast_staff:20190320133217g:plain