ナイトワーク人材サービス ANOTHER CAST(アナザーキャスト)のスタッフブログ

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。 https://www.anothercast.com 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-305326)

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。

ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
https://www.anothercast.com
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

赤坂+アットホームならこちらの店舗。勤務されたキャストさんの感想付き(藤原)

※今月の『写真や動画を公開する回』はお休みとし、登録キャストの執筆記事は今月内の公開予定となります。

どうも、涼しくなると行動力が著しく増すふじわらです('ω')

秋はご飯もおいしい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

ぼくは新人女性スタッフのM川さんに弱みを握られ、うなぎをご馳走するハメになったりしてます(´ω`)

さて、基本的に引きこもりのぼくですが、営業担当も兼ねています。

いいえ違います、仕事の時は別の仮面をつけるんです。

というわけで、今回は落ち着きのある街、赤坂のご契約店舗『サンタマリア』さんをご紹介します☆
(フリが雑)

赤坂駅からすぐの優しいママさんが切り盛りする落ち着いたクラブ。

右側から2番目にいらっしゃるのが京花ママ、左が担当の辻さんです。
(弊社の辻崎さんではないです)

 

f:id:anothercast_staff:20181015150032p:plain

居心地のよさそうな雰囲気が伝わってきますよね。

昨年にお伺いした際、キャストさんが働き易いだろうなと感じたことを覚えております。

間が空いたものの定期連絡をきっかけにまたお力添えできることになりました。

23時半の終電上がりが可能な最長0時までの勤務時間。

お酒が弱くても大丈夫というのも嬉しいですね。

実際にお仕事をしてくれたキャストさんに店舗様の様子をヒアリングしてみました☆

---------------------------------------
S.Nさん
寛容な美人ママがいるお店で、小箱ですがとってもアットホームです。
お客様も常連の方ばかりで、慣れてくれば自然と楽しめそうな印象です。
終電上がりのお気遣いもありがたく、前もって日当額を用意してくださいました。
派手で煌びやかな雰囲気ではありませんが、アットホームな店舗がお好きな方には◎な店舗様です!

Y.Sさん
すごく落ち着いたアットホームな店舗様でした。
翌日があったのでお酒は控え目にしたい旨をお伝えすると、「無理しなくていいですからね~」というご配慮がありがたかったです。
また機会があれば行ってみたい店舗様です。

---------------------------------------

2名ともアットホームというご感想でしたので、そのような店舗でのお仕事をお探しの方にとっては適切ではないでしょうか。


引きこもってばかりだと、人と出会う機会やチャンス・タイミングを逸してしまいますね。

個人的にも得意な季節になってきましたので、積極的に行動し可能性を広げていきたいものです。

それではまたいずれ('ω')


f:id:anothercast_staff:20190821161136g:plain