ナイトワーク人材サービス ANOTHER CAST(アナザーキャスト)のスタッフブログ

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。 https://www.anothercast.com 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-305326)

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。

ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
https://www.anothercast.com
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

2017-01-01から1年間の記事一覧

幼い頃からクリスマスに思い知らされる現実?クリスマスとキャバクラ派遣(持田)

小学校3年生までサンタクロースを信じていた持田です。 イヴの夜は、サンタクロースのために紅茶とクッキーと手紙を準備していました。 一番印象に残っているのは… 手紙に「サンタさんとトナカイのサインをください!」と書いたら、 「トナカイは外に停めて…

はじめましての僕が“初の飛び込み営業店舗”のご紹介(堀切)

はじめまして! アナザーキャスト運営会社で営業を担当している堀切と申します。 さて今回は、僕の初の飛び込み営業店舗『赤羽グロース』様についてご紹介したいと思います! はじめに、店内画像はこちら。 そして、こちらが店長の稲葉さんのお写真です! 僕…

夜の世界で約10年。その過程で辿り着いた現在地(登録キャスト潤)

はじめまして(o^‐^o) アナザーキャストに登録して1年3カ月になる潤です。 ナイトワークは兼業期間が長いものの、通算で約10年。 夜の世界でも数えきれない人との出会いがありました。 私がナイトワーク業界で派遣として働くことに目を向けるようになったの…

初登場なので画伯の皆様に協力していただきました(美里)

※登録キャストの皆様に向けた12月のキャンペーンについては、前回の記事をご覧ください。また、更新間隔が空いてしまいましたことをお詫び申し上げます。 9月からアルバイトスタッフとしてお世話になっている美里と申します! ブログ初登場ということで、ま…

登録キャストの皆様に向けた12月のキャンペーンのご案内(運営)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます! ナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営会社は、今年の9月22日をもちまして設立6周年を迎えました。 そこで、登録キャストの皆様には、12月に向けてモチベーションを高めていた…

結果にこだわる12月と当ブログに(辻崎)

いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 つぶらな瞳の“コボちゃん似”こと辻崎でございます あと少しで12月を迎えるということで、キャスト派遣サービスは一年で一番忙しい繁忙期に突入するわけですが・・・ 10~11月は閑散期というこ…

バイオレンス映画を観て考えたタイプとナイトワークでの自己防衛術(渡辺)

先日、映画館で『アウトレイジ 最終章』を観た渡辺です! すっかり俳優の大森南朋さんの虜になりました(*/▽\*) 5カ月前の当ブログで「私は肉食系男子派です♡」と書きましたが… 無骨な感じの男性もたまりませんね!←浮気性 ちなみにアウトレイジ全編で、私が…

お酒と上手に付き合いたい!(持田)

三度の飯よりお酒が好き! 毎日浴びるようにお酒を飲んでいたい持田です。 先日、二日酔いで頭が痛かったので迎え酒をしました。笑 お酒を飲めば二日酔いが治って気持ち良くなるのです。←アル中の思考 そして…飲みすぎて鼻血が出ました…。 さすがに無理をし…

運営会社関連動画公開のご案内(運営)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます! アナザーキャスト運営会社が展開するサービスのひとつ、コンパニオン派遣サービス『飲み女子セレクション』のプロモーションムービーの公開に伴い、下記ブログでも同作品の視聴が可能となって…

キャバクラ嬢の未来は明るい?(渡辺)

引っ越しを決意してから3カ月が経ちましたが、未だに物件が決まらない渡辺です! 前回の記事で『ブログを書く意味と重要性』について書かれていたので、今回のブログを任されたことにプレッシャーを感じています。笑 自己満足で完結しないように頑張ります♪ …

オ〇ニー的じゃないブログを書く意味と重要性(辻崎)

約3カ月ぶりに登場の辻崎です。 突然ですが、最近のアナキャスブログを見て客観的に思うことは、2回、3回と読みたくなるような話題が提供できてないなぁと思っています。 不適切な表現だと、やっつけ仕事や自慰行為的に感じる記事もありますし・・・ Hatena …

勝手に“発足6周年記念ムービー”を作成てみました(小石)

発足6周年を迎えました(運営)

ナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】は、本日平成29年10月1日をもちまして発足6周年を迎え、7年目をスタートすることができました。 アナザーキャストウェブサイト http://www.anothercast.com/ 無事にこの日が迎えられましたのも、ご利用いただい…

登録手続きを希望される方が多い時期に突入しております(藤原)

プログラミングが大好きな藤原です! 気付いたら秋の陽気がやってきましたね。 皆様、夏は楽しめましたか? 僕は夏とは無縁で、自宅にこもってプログラミングに励んでいました。 プログラミングが完成した時は、こんな感じになります♪ さて、最近のアナザー…

ナイトワーク以外のお仕事も募集中!(渡辺)

賞味期限切れの牛乳を飲んでしまい、トイレから出られない渡辺です(›´ω`‹ ) しかし気持ちはフレッシュに頑張ります! さて、私はアナザーキャストのスタッフとして働き始めてから1年が経ちました。 どうすれば皆様に満足していただけるのか、常に考えていま…

在籍キャストも募集しております!(小石)

「私たち、無料です。」がキャッチコピーのフリー素材アイドル、MIKA+RIKAが好きな小石です。 う~ん。かわいい! …ではなく、営業戦略が上手いなと感心しております。 僕も負けじとアナザーキャストの宣伝方法を考案したいです。 そうそう、先日営業に行っ…

登録キャストの皆様へ向けた9月の出勤ポイント付与のご案内(運営)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます! 7~8月の『夏の出勤ポイント付与キャンペーン』期間中にご勤務いただいたキャストの皆様、ご苦労様でした。 お暑い中、お仕事をしていただきまして心から感謝申し上げます。 9月1日からはキャ…

アナキャスで遅刻癖や欠勤癖が改善!?(渡辺)

夏の高校野球を楽しみにしている渡辺です! 私の母校は、毎年地方大会の決勝や準決勝で負け続けています・・・トホホ 来年こそは甲子園出場を叶えて欲しいと思っています! それが私の夢です。笑 アナキャスの登録キャストさん達も、将来の夢や目標があるのでは…

はじめましてのご挨拶(飛鳥)

夏を愛する人(小石)

夏が大好きな小石です! 皆様は夏を楽しんでいますか? 僕は週1ペースでBBQを楽しんでいます。 先日は、錦糸町の丸井の屋上にあるBBQビアガーデン『キンビア』に行ってきました。 (小石ファミリー登場!笑) 屋上なので地上の野外より開放感があり、スカイツ…

ビックチャンスをお見逃しなく!(藤原)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます! 最近ワインレッドのワイシャツにハマっている藤原です♪ チョイ悪おやじを目指します(/ω\)さて、以前当ブログでご案内いたしましたが、7月1日から8月31日までの期間限定で『登録キャストの出…

皆さんのルーティンは何ですか?(辻崎)

気がつけば、自分としては今年2月以来の投稿となってしまいました・・・。(決してサボっていたわけではございません) 今回ブログを担当させていただく辻崎です。 お手柔らかにお願いいたします。 いや~それにしても、毎日ジメジメした日が続きますね。 皆さ…

優先獲得で良いこと尽くし♪(渡辺)

最近、家にゴキブリが現れて引っ越しを決意した渡辺です。 ゴキブリが出たときの私の表情は、こんな感じ。笑 ところで、7月も後半に差し掛かりましたね。 もうすぐ夏休みという方もいらっしゃるのではないでしょうか? 普段はなかなか取れない長期休暇… 充実…

厚生労働大臣認可の派遣会社です!(小石)

コンビニくじでヨーグルトを当てた小石です。 しかし、僕はヨーグルトが大の苦手…。 嬉し悲しい出来事でした。 ところで、新たな登録者特典をご用意するため、7月から“最もお得に感じる脱毛サロン”の【シースリー】さんと業務提携いたしました。 アナザーキ…

繁忙期は頑張り時!(藤原)

ネットゲームが大好きな藤原です。 7月2日で1年の半分が過ぎたそうです。 1年が過ぎるのはあっという間! 一日一日を楽しまなくてはいけませんね。 僕にとって7月の楽しみはネットゲームでおこなわれるイベントなのですが、“限定アイテム”が手に入るみたいで…

登録キャストの皆様へ向けた7・8月の出勤ポイント付与および新たな登録者特典のご案内(運営)

いつもアナザーキャストをご利用いただきありがとうございます! 登録キャストの皆様にはメールでもご案内いたしましたが、7月1日から『登録キャストの出勤ポイント付与に関しての変更点』がございますので、詳細を下記ブログにて公開しております。 アナザ…

断り上手はイイ女!(渡辺)

どうぶつの森にハマっている渡辺です。 好きなキャラクターは、とたけけ♪ 彼の歌声にメロメロです! さて、都内ではなかなか見られる機会が少ないですが… ホタルの時期になってきましたね! ホタルは、オスとメスで光の強さが違うのをご存知ですか? 実は、…

仕事好きの僕にぴったりな6月(小石)

皆様、お疲れ様です。 日本酒にハマっている小石です! 父の日のプレゼントは、普段は高くて買えない『獺祭』(日本酒)にしようと考えています。 ちゃっかり僕も一緒に飲みますけどね(笑) 獺祭、楽しみだなぁ~♪ さて、今月は祝日が一日もないのをご存知です…

頼まれごとは、試されごと(藤原)

暑さのせいで引きこもりがちな藤原です。 早速ですが、僕が好きな言葉を紹介します。 『頼まれごとは、試されごと』 上司やクライアントに何かを頼まれたときは、同時に試されてもいるということです。 何かを頼まれたときに、億劫になる気持ちは分かります(…

再面接でのご来社、お待ちしております(渡辺)

結婚願望が強い渡辺です。 その前に、まずは相手を見つけないと…(笑) ということで、恋人探しのため(?)に地元の同窓会に行ってきました! 数年ぶりに会うと、皆かなりイメージが変わりますね~。 気になっていた男性が、太ったおじさんになっていたり(笑) …