ナイトワーク人材サービス ANOTHER CAST(アナザーキャスト)のスタッフブログ

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。 https://www.anothercast.com 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-305326)

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。

ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
https://www.anothercast.com
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

遊び心の大切さを感じたスタッフ納会とシフトに関してのご案内(藤原)

はじめまして!

主に、キャスト派遣サービスのシフト業務を担当している藤原です。

初投稿となりますが、よろしくお願いいたします!

まずは繁忙期の昨年末、そして年初月の1月は多くの皆様にお力添えをいただき、乗り越えることができました。

ありがとうございます。

ところで少し前のお話ですが、1月の15~16日に前年のスタッフ納会がおこなわれました。

移動費も宿泊費も会社負担の納会。

僕は初めての参加です。

毎年、様々な温泉地に行っているそうなのですが、今年は渋川伊香保温泉へ!

…って、雪がすごい!

f:id:anothercast_staff:20170216173145j:plain

移動は車だったのですが、スタッドレスタイヤでは不十分だったようで、坂道で滑る滑る…。

運転してくださった小石さん、お疲れ様でした!


ようやく宿泊先の『福一』という宿に到着し、立派なエントランスの前で集合写真を撮影。

f:id:anothercast_staff:20170216204120p:plain

ちなみに温泉は、タイミング良く貸し切り状態!

それを良いことに男性陣は大はしゃぎしてました。笑

夕食は、お座敷で和食のコース。

次から次へと美味しい料理が出てきます…!

f:id:anothercast_staff:20170216173015j:plain

ごちそうさまでした!

部屋に戻ると、今度はお酒を飲みながらUNOで大盛り上がり。

も、負けず嫌いな小石さんと僕は、土下座して“泣きの一回”をおねだり。笑

f:id:anothercast_staff:20170216173224j:plain

(後ろでニンテンドークラシックミニをやっている方は辻崎さんです。笑)

そんなこんなで遊んでいたら、時刻は深夜3時を回っていました。

翌朝は寝不足でしたが、なんとか起床。

美味しい朝ごはんをいただき、有名な伊香保の石段街へ。

f:id:anothercast_staff:20170216173251j:plain

のんびり、ゆっくり過ごす日常は苦手な僕ですが、たまにはこういうのもいいですね。

一泊二日の納会で改めて気付いたのは、『仲が良いな』ということです。

そもそも社長と辻崎さんが長年の付き合いがあるので、こういう雰囲気になるのでしょう。

f:id:anothercast_staff:20170216204334p:plain

これからも『遊び心』を大切にしながら、モノやサービスを創る企業として邁進していきたいと思います!

さて、ここからはキャストの皆様に向けたシフトに関してのご案内です。

皆様ご存知の通り、この時期は店舗様からのご依頼が年間で1~2番目に少ない時期です。

そして、当社のキャスト派遣サービスは専用サイトで募集をご覧いただき、ご自身でシフトを組んでいただくシステムとなっておりますので、条件の良いお仕事はすぐに募集が埋まってしまいます。

そのため、
『行きたかったけど、募集が終わってしまった…』
『行きたい店舗の募集が見当たらない…』
などといった声を良く耳にします。

そういった方はぜひ、応募を検討しているエリア・曜日の募集が公開された場合に[募集情報更新通知メール]が自動送信される【メール配信機能】をご活用ください。

また、『それでも勤務したい店舗が見つからない』という方には【シフトマッチングサービス】をおこなっております。

ご依頼をいただいていなくても、店舗へ受け入れが可能かご相談させていただくことで、実際にご勤務いただけるケースも多かったりしますので。

ほかに、シフトに関することなどありました際は、お気軽にご相談ください。

2月も中旬となりましたが、本年もアナザーキャストをよろしくお願いします!


f:id:anothercast_staff:20190320133217g:plain