本年も弊社キャスト派遣サービスをご利用いただきありがとうございました!
誠に勝手ながら、当サービス運営会社の年末年始の休業期間を下記の通りといたします。
【年末年始休業期間のご案内】
2022年12月31日(土)~2023年1月3日(火)
・年内の電話・メールでのお問い合わせへの対応は、12月30日(金)21時までとなります。
・休業期間中のお問い合わせにつきましては、1月4日(水)15時以降に対応いたします。
※社用LINEアカウントに関しても同様となります。
【ご契約店舗様へ向けてのご案内】
休業期間中も専用サイトにてご依頼が可能ですが、キャストの確定状況や遅刻・欠勤報告を含む電話・メール・LINEでのメッセージ応対はしておりません。
※休業期間中のキャストの確定状況は、確定次第自動送信メールによる報告後、専用サイトに反映される運びとなります。
【ご登録者様へ向けてのご案内】
休業期間中も専用サイトにて一部の案件が公開されますが、下記を含む電話・メール・LINE応対はしておりませんので、慎重なエントリーをお願いします。
【遅刻・欠勤報告、ポイント付与やキャッシュバック申請に関する対応、忘れ物に関する対応】
本年もコロナ禍において至らない点が多々あったと思いますが、そのような中でご利用いただいた皆様には、只々感謝するばかりです。
今後も業務の改善を図るとともにサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
どうぞ良い年をお迎えください!
※来年1月中にまたブログを更新します笑