ナイトワーク人材サービス ANOTHER CAST(アナザーキャスト)のスタッフブログ

登録者数7000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。 http://www.anothercast.com 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-305326)

登録者数7000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。

ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
http://www.anothercast.com
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

夜の世界で約10年。その過程で辿り着いた現在地(登録キャスト潤)

はじめまして(o^‐^o)

アナザーキャストに登録して1年3カ月になる潤です。

f:id:anothercast_staff:20171212095625j:plain

ナイトワークは兼業期間が長いものの、通算で約10年。

夜の世界でも数えきれない人との出会いがありました。

私がナイトワーク業界で派遣として働くことに目を向けるようになったのは、年齢を重ねる毎にひとつのお店で勤務することに難しさを感じていったから(苦笑)

さまざまなお店で経験を積んだのですが、長く在籍するとお店と仕事への取り組み方などが噛み合いづらくなるということがあり、在籍するスタンスに望みを失くしていた時、アナザーキャストのウェブサイトを見つけて登録するまでに至りました。

実はそれまでにも他のナイトワークの派遣会社数社に登録していたのですが、登録面接が流れ作業のように感じたり、お仕事の条件に満足のいくようなものが少なかったり、お仕事の用件で連絡を取った際に不誠実な対応だというのが否めなかったりということもあって。
(あくまでも私個人の感想です)

アナザーキャストは、契約エリアやお店の形態も幅広く、私みたいなナイトワーク兼業者にとって生活リズムに悪影響をもたらさない“終電で帰れる案件が豊富”なのも働きやすい印象を受けました。

そして何より、お仕事をしていく中で、困った時はしっかりサポートしてくださり、時に見えない所でのあたたかな配慮を実感するようになったので、今秋からアナザーキャスト専属でお仕事させていただくようになりました。

もし、このブログをご覧になっている方で派遣としてお仕事を始めようか悩んでいる方や、どこに登録すればいいのか迷っている方は、一度アナザーキャスト運営会社へ足を運んでみてはいかがですか?

 

f:id:anothercast_staff:20171212095656j:plain


自分自身が変われるような環境が待っているかも知れませんよ!


【キャバクラ派遣実績No.1】
アナザーキャストウェブサイト
http://www.anothercast.com/

【飛躍を目指す7年目に】
アナザーキャスト運営会社
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com/