ナイトワーク人材サービス ANOTHER CAST(アナザーキャスト)のスタッフブログ

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。 https://www.anothercast.com 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-305326)

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。

ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
https://www.anothercast.com
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

おかげさまでアナザーキャスト発足8周年&『そんな偶然ってある?』という話(小池)

現在、令和元年10月1日の深い時間なのですが、本日…

アナザーキャストが無事に発足8周年を迎えることができました!

f:id:anothercast_staff:20191001231707j:plain

このスタッフブログが開設されたのが平成28年10月1日らしく、それから3年を経て初登場となりました運営会社代表の小池です。

といっても運営スタッフの採用活動の一環として、こことは別の場所でたまーに記事自体は書いているんですけど、ほとんどの方にとってどうでもよい内容盛り沢山なので、皆さんには忘れ去られているであろう…

との理由で、今回こちらに舞い降りた次第です笑

あ、なんか舞い降りたって「天使が…」みたいな表現になっていますが、実際は悪魔に近いです。←?

というわけで、

大きな震災があった年、2011年に発足したアナザーキャストですが、発足から8年が経った今日この日を迎えられましたのは、皆様方のお力添えがあってのことと深く感謝しています。

時に、せっかくご依頼をいただいたのにご期待に応えられずご迷惑をお掛けした店舗様からの叱咤激励を、スタッフから伝え聞くこともあります。

常に、多くの募集を登録キャストに公開しなきゃいけないという使命感や申し訳なさが消えず、営業スタッフの手綱を緩めない自分がいます。

正直、発足前からナイトワーク業界が斜陽となっていくことを見越していた部分はあったのですが、それでも少しずつしか規模を大きくできない自分達に腹立たしさやもどかしさを感じることもあります。

そんな8年間でしたが、それでも今日の8周年を迎えられたのは、キャスト派遣サービス【アナザーキャスト】をご利用いただいている皆様がいてくださったからこそ。

ご利用し続けてくださっている方々にいつか『ここがあってよかった』と思っていただけるよう、9年目も努力や改善を怠ることなく進んでいけたらと考えています。


最後に、『そんな偶然ってある?』という話。

アナザーキャストの運営会社は8月が決算月なのですが、そうなると9月は1年間の色々な数字が集計されるんですね。

で、アナザーキャストだけの去年9月~本年8月の延べ稼働数ってところを見たら、なんと…

11111名

※ケーアジャストや飲み女子セレクションは含まれません。

『えっ、こんな偶然ある!?』

と思わずマスオさんが驚く時のように、体が“くの字”になっちゃいました。

 

f:id:anothercast_staff:20191001231815j:plain
(脳の中で)

誰一人、一度でも出勤回数が違ったらこうはならなかったという…

ある意味、当日欠勤をしたことがあるあたなが正解的な笑

令和最初の決算報告でこれだけ1が並ぶってことは、アナザーキャストは業界1位を奪えるってこと!?

などといったカツオ的な壮大な妄想を持ちまして、今回の記事を締めさせていただきます。

発足9年目を迎えたアナザーキャストをこれからもよろしくお願いいたします!


f:id:anothercast_staff:20200618190729g:plain