ナイトワーク人材サービス ANOTHER CAST(アナザーキャスト)のスタッフブログ

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。 https://www.anothercast.com 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-305326)

登録者数8000名を抱えるナイトワーク人材サービス【アナザーキャスト】の運営スタッフブログです。

ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
https://www.anothercast.com
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

幼い頃からクリスマスに思い知らされる現実?クリスマスとキャバクラ派遣(持田)

小学校3年生までサンタクロースを信じていた持田です。

イヴの夜は、サンタクロースのために紅茶とクッキーと手紙を準備していました。

一番印象に残っているのは…

手紙に「サンタさんとトナカイのサインをください!」と書いたら、

「トナカイは外に停めてあるので無理です」という返事があったこと。

 

f:id:anothercast_staff:20171224135409p:plain

サンタさんも現実的なんだ…と知った瞬間です。笑

22歳の私の元にはサンタクロースは訪れなさそうですが、運営会社役員である辻崎さんから、こんな動画が送られてきたので公開いたします。


サンタクロース姿でキレキレのダンスを披露しているのは、辻崎さん、小石さん、藤原さん、堀切君!

と思いきや、ダウンロードした写真を合成して一流ダンサーになったような気分を味わえる『ElfYourself』というアプリで作成された作品みたいですね。笑

ぜひ遊んでみてください♪


さて、当ブログをご覧の皆様は、どのようなクリスマスをお過ごしになられるのでしょうか?

キャスト派遣サービスは、毎年イヴやクリスマス当日にお仕事をしていただくキャストの方が少なくなってしまう傾向にあります。

今年はイヴが日曜日で当日が月曜日なのでそこまでではないのですが、イブが金曜日で当日が土曜日なんてことになりますと、ご依頼に対するキャストさんの確定率が申し訳ありません程度まで落ち込むなんてことも…。

キャバクラ派遣はプライベートも大切にしながらご出勤いただけるのもメリットなので、ご予定を入れられることが多いイベント時はどうしてもこのような状況になってしまうのですが、そんな中、お仕事を入れていただいたキャストの皆さんには本当に感謝いたします♪

まだまだお仕事へのエントリー、お待ちしています!

それでは2017年も残りわずかとなりましたが、年内営業最終日までアナザーキャストをよろしくお願いいたします。

年末年始休業期間のご案内】

誠に勝手ながら、弊社では年末年始の休業期間は下記の通りとさせていただきます。
平成29年12月31日(日)~平成30年1月3日(水)
※年内のお問い合せの受け付けは、12月29日(金)23時までとなります。
※休業期間中のお問い合わせにつきましては、1月4日(木)に対応いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。



f:id:anothercast_staff:20190817193356g:plain